週末、

暴飲暴食

という言葉がよく似合う先週末を過ごしたんだけど

今朝

体重はかり忘れたました真顔



計り忘れたというよりかは

どちらかというと意図的だった←おいっ



朝、


計らないとなぁ~



しかし体重計をしまってる下駄箱の真ん前に処分前のベンチが置いてある真顔



めんどくせぇ、後にするか



1回持ち上げないといけなくて後回し、


結果子供たち起きてからはそんな時間はありませんでしたウインク



きっとね、


2キロ近くは増えてたはずだ、



明日もまだ余韻でびっくりするんだろうな。


それくらい食べましたもん豚





体重計って皆お風呂場収納ですか?



お風呂場の棚を買い換えた時に下に隙間の無いタイプにしたので置き場が無くて我が家の体重計は下駄箱に入ってます笑い泣きおいで



縦においていいのかな?



いつでも直置きが一番理想なのだろうけど、

絶対にルンバの邪魔をさせてたまるか真顔

としまえる物は片してます(笑)



朝出かける時は、

ソファーの上は物だらけ笑い泣き

少しでも綺麗にしてくれ!

と下の物を上にあげる真顔






そして、

仕事帰り滅多にコンビニ利用しないのですが下の子のパンが無かったのでファミマへ

朝はこの子だけ唯一パン派



メガスパイシーチキン

数量限定



と書いてて、



増量キャンペーン中かしら?


と咄嗟にレジで頼んで待ってたんだけど、



ん?下の方に普通のスパイシーチキンもあるぞ、、、?



どうやら増量キャンペーンとかでは無かったらしいオエー


お値段もしっかり増量されてました(笑)




いつもは絶対食べないのに

カロリーは爆増ウインク



ダイエットとは!?真顔








写真が特に無いので、

久しぶりに買い換えたキッチンタオル




いいー飛び出すハート




後は前に買いに行かなきゃと思ってた子供のえんぴつ

上の子はまだ年長ですが習い事で必要。



ずーーっと公文の3角鉛筆を使ってて買った以来買い足すこと無く過ごしてます、

まっ勉強なんてこどもちゃれんじでしかしてなかったのでおいで



三本ストックあったはずなのに急にラスイチになってて滝汗



買い物のついでに買うかとドンキ行ったら無いよね~おいで



通りがけのバースデーに寄ったけど、

赤ちゃん服の所にあるわけが無い_( 」∠)_


前に買ったモール行くか?

と思ったけど

クソめんど真顔



という事でいつもの指1つで届くAmazonさっ。






鉛筆の相場すら分からないけど焼印で名前サービスは便利すぎる!!!!




と思ったら





まさかの年齢過ぎてた(笑)


今6歳です笑い泣き



まっいいや、


前使ってたの6Bだから真顔



もうじき入学説明会もあるし他の鉛筆じゃなきゃダメって言われたら家用にすればいい真顔




ほんと、テキトー笑い泣きおいで