今朝の体重





勝手に減ったと思ったら

見事に増えましたオエー笑




食事記録




パスタ

目玉焼き

プロテイン半量




奄美の鶏飯



夕方

コーヒー(牛乳少し)

クッキー

4枚凝視





食べ過ぎ(笑)



というかご飯の量が夜は70g程度でいいけど120近くあって多く感じましたおいで

昼は130gとか食べます(ㆍuㆍ)ムシャムシャ




食べ過ぎですねおいで


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




そうそう、


このところ奮闘してた棚が


ついに完成ー!!!!




昨日は沖縄もまだ寒かったけど、



寒いよな~、


でも風無いな、


今日めちゃくちゃチャンスだよな、、、、




面倒くさい、


でも


風無いよな~



をずっと思ってて、




こんな考える位ならやるぞ╰( ゚∀゚)╮-=≡゚。º。



とペンキ塗りをベランダでやりました筋肉




そして、







完成しましたー笑い泣き



ビスもろくに止めれなかった私が、

出来たー!!!


頭に浮かべたイメージが形になるって幸せー笑い泣き




これにニトリで黒のファイルボックスを買ってローテーブル横の収納で使いますラブラブ



テーブルに収納あったらなぁえー?

でも収納あったら子供達が座るのに邪魔になるしなぁ~、

サイドの収納として棚を探してもファイルボックス入る低めの棚が無いー悲しい



と悩んでたのが理想のサイズ、高さ、幅で出来ました笑い泣き



材料費はホームセンターで安売りしてた廃材をいくつか選んだので

3300円くらい指差し


カット代金

ビス

ペンキ

全て込です指差し



道具はDIYコーナーを借りたのでタダ飛び出すハート

前記事にも書きましたが無駄に通って心配されたのかカッティングコーナーの方が色々親切にしてくれたので更に低コストでいい物が出来ました笑い泣き



キャスターをつけて掃除もしやすく指差し




そして、

ペンキ塗り

寒かったー滝汗


風邪ひくぅぅ(°д°;)


と中入って洗面器2個で

足湯真顔

優雅に昼風呂なんて勿体ない!



手足は温まったが

尻が冷えるー滝汗



という事で




ブランケットを輪ゴムでとめる真顔


これは、、、


いい!!!!


とにかく暖かいデレデレ

スリットが入って歩きやすい!!!



既製品とか要らねぇじゃん真顔


寒さのあまり買わなくて良かった。


無駄にブランケットはあるんだ←



輪ゴムだからどんな人でも

ジャストフィット( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




そして、


首元も寒かったので

妊活時に使ってた薄い腹巻を首に装着真顔



いぃいいいい!!!


無駄に分厚いネックウォーマーよりずっと良き!




棚を手作りして、

寒さ対策もまかなって、


丁寧な暮らしじゃね?

絶対使い方違う←




きっと旦那は、


買えよポーン


って言うと思う。


もうね、

なんでもかんでも買うって結局家に物が溢れて嫌なんだ。


賃貸暮らしだし、

子供が小さいとただでさえ成長毎に断捨離する物が多いし。



うち家族4人暮らしなのにクローゼットは2個笑い泣き

下の子生まれる前に借りてすぐに転勤になると思ったら6年住んでる←



でも狭い賃貸暮らしだからこそ得るものもあった!



狭いからこそ手入れがしやすい。

半年に1度全ての場所の整理ができる。



勿体ない、と思うものもそもそも置くスペースが無いが上に断捨離してみたら全然必要無いものでより使いやすい物にアップデート出来るので子供が小さいうちは賃貸暮らしもありかもと最近は前向きに考えてますおいで



まっ、本音は

家欲しいー!!!

っていつも思ってますけどね笑い泣き



冬物も慎重したくて



SHEIN


こんだけ買って5500円ポーン


今回はハズレ無し指差し


プチプラでもスカートだけは綺麗めのいい物を着れば案外まとまります指差し飛び出すハート



ボーダーのセーターがありきたりなのでギラッキラのシルバーのプリーツスカートが欲しいぃぃ凝視凝視凝視

流石に服の手作りとかは無理や←



あっこんなプチプラやらDIYやら部屋着買えない可哀想な人やってますが

旦那は立派に会社員として働いてくれてますおいで笑