今朝、
子供のお弁当日でバタバタして体重忘れたアセアセ




食事記録



ご飯・明太子・ハムエッグ・味噌汁
The朝ごはんメニューで最高よだれ



冷凍ミートパスタ
鶏ムネトッピング





コーヒー(牛乳少し)






はま寿司よだれ




お腹いっぱーい!!!

って時に




アナゴが届くポーン



えっ?



その直前、



下の子がタブレットで店員さんを呼び出してた



真顔真顔真顔



犯人コイツや、、、




え???



嘘でしょ真顔




1ミリもアナゴ食いたくねぇ滝汗



しかも塩(笑)


もっといらん滝汗



とはいえ間違えたのはこちらなので

食べました真顔

残すなんて勿体ない!

←ここが痩せれないのよねおいで


生魚はマグロ以外食べれないので刺身系じゃなくて良かったーー( ´ ` )








コアラコアラコアラコアラコアラ




昨日は旦那が会社の飲み会と言うことで
夜ご飯放棄飛び出すハート


木曜日に飲み会て(笑)


ど平日だし子供たちと簡単に済ませようかなぁ?


なんて思ったけど

こんな時こそ放棄しないといつするのよ???


と私達も外食してきましたてへぺろ



平日に夜の事しないってすごく楽ー!


夜ご飯作らないだけなのに何もしなくていいテンションになっちゃいます笑



私は普段お弁当も買わないし、お惣菜も買いませんおいで
ダイエット始めてお弁当は揚げ物と炭水化物祭りだし、お惣菜は我が家には量が少ない笑い泣き
幾つも買うと結局お金かかるし
作った方が安上がり真顔
と全然買わなくなりました笑




なので楽したい=外食orテイクアウトです指差し




パートも休みだったので余計リフレッシュでした爆笑




昨日は、


地元の友達とも電話ルンルン


2時間おしゃべりして喋り足りないけど子供たちの事もあるし終了ー!




きっと体重は増えてるでしょう真顔真顔真顔真顔