今朝から通常運行ラブ



私は休み飛び出すハート



冬休みから長い休み、

4日、5日は園があったけど5日に遊びに行くとしてお休みをもらって1日しか行かなかったので長い長い休みでした赤ちゃん赤ちゃん



6歳&4歳にもなると楽だけど男の子のエネルギーの高さやばいゲッソリ



もういるだけで騒音(笑)



久しぶりに静かな時間を過ごしてますニヤリ






送ってそのまま一人コメダよだれ

サイコー!



体重は、




いい加減にしてぇ~!

な数値真顔





龍龍龍龍龍龍龍




ちょっとそこまで家族旅行の続きですニコニコ




公園遊びした後は、



ホテルへ爆笑




あっ、


私は、


水族館出た後から

飲酒デレデレ



車内でスミノフのライム飲んで~

缶のライムレモン飲んで~

ハピクルサワーのビックル飲んで~



公園では、

ちょうどビックル飲んで他の人もいる中中ハイ片手に遊んでたから

ヤベェやつだわ笑い泣き



3本飲んで夜ご飯のためにも一旦休憩!




ホテルで暫しのんびりして、


子供と旦那は室内の温水プールへルンルン






外のプールはリゾートプールになってるけど真水なので当然誰も入ってないおいで



金曜日だった事もあって凄く空いてました爆笑



泳ぐのは、

下の子の方が上手指差し

ほぼ背面で浮かんで移動してますw



ジャクジーに入ったり楽しそう飛び出すハート



私は近くで見てました!

こうして子供2人いるのに親が1人だけって初めてなので改めて成長を感じました笑い泣き




プール出てその後部屋のお風呂でよく温まってまた外へ!



夕食どうしようかギリギリまで迷いましたがホテルのブッフェをやめて

また昼の中華へ笑い泣き



旦那が気に入って昼間色々食べたいのをランチで我慢してたので再度行きましたおいで



行きたくても名護だとふらっとは行けないしたまには旦那の行きたい所を尊重しましょ指差し




写真は

無い笑い泣き


下の子の食べない問題&落ち着きが無いのでまだまだ外食は必死です無気力



疲れて機嫌も悪かったので私は飲むの辞めて食べたいもの頼んでサクッと終わらせ作戦へ昇天



上の子は食べる事が好きなので小さい頃から外食はめちゃくちゃ楽です笑い泣き

兄弟同じとはいきませんねアセアセ



下の子にあーだのこーだの言いながら食べてたら隣の席の方に声をかけて頂きましたハート




どちらから?


(私)

あっ、住まいは𓏸𓏸なんで同じ沖縄です爆笑

でも私も旦那も九州人なので今転勤で住んでます!



沖縄に住んでても夫婦揃って県外だとイントネーションも違うし観光客にみられがちですニコニコ



そんな私もお隣さんの会話を少しだけ聞いてて


男の方と女の方で

女性が、


後ろからテレビ見てから首が痛いでしょう?

ほらこっち、隣座って観なよ。

テレビ好きだからこっちの方がゆっくり飲めるでしょニコニコ


すっごく優しく接してて、


その他も見てなかったけどなんかしちゃったのか、


ごめんごめん、

わざとじゃないのよ

ごめんね


と気を使ってて


男性は、口数少ないけどうんうんって穏やかで



熟年ではあったけどお互い凄く柔らかな感じだったので



おふたかたはお友達ですか?



と歳を取って新たに付き合われてるのかな?と思ったら夫婦でした笑い泣きお願い



私達夫婦よ(笑)

ここらでは夫婦で飲みに出るのが多いのよ~、居酒屋の後はカラオケで皆で集まったりウインク



凄く凄くお互い思いやって話したり行動してたのでびっくりでしたポーン



我が家なんて、

お互い言葉の暴力だから笑い泣き



ひゃー!ごめんなさい!

あまりにも2人して優しい対応してたのでお友達なんて言ってすみませんアセアセ

うちなんてお互いそんな優しく接せれないです笑

いい関係ですねハート



短時間ではありましたが、

ゆっくり飲んでるのに私達がうるさい事も謝罪すると子育てしてきたし孫もいるから気持ちは分かるよと言って頂けたり、


なんと娘さんは、私の一個下びっくり


歳だけ聞いたら


え?同い年!?

私も36!


となって年齢あるあるの生まれ年と干支を伝えたら1つ下でした指差し



お母さん若っ!

ひゃー!びっくり!



私、

めちゃくちゃ人見知りだけど、

一度会話出来れば人と話すのは好きなので初対面でも全然話せるんですよねラブラブ



しかもよく笑うからその方に



あなた井森美幸に似てるわ!

顔の感じもだけどそのサバサバした感じも似てる!

いいわー!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



井森美幸は初めて言われたけど、


最近自分で


私、なんか井森美幸っぽくね?


と思ってたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



顔がガッツリ似てる訳ではございませんお願い


数年前に入れて更にリタッチした眉は流行りは取り入れず黄金比で入れてもらったのでその感じとか、

これまた2年くらい黒髪の前髪分けてるのでなんか雰囲気似てるって思ってたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



初めて言われたけど、

やっぱり似てるんや!

面白い方でもあるけど美人だからね、

ありがてぇ~

あっ、間違っても私の顔は綺麗でない真顔

雰囲気、薄目でめちゃくちゃ薄目でみた雰囲気(笑)



そして、

私、喋り方サバサバしてるんだ笑い泣き



物静かな旦那さんも


うん真顔竹を割ったような人だな



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしゃ、

サザエさんかっ指差し泣き笑い



でもこうして私が笑ってどんどん話せる時間をくれたのも素敵なご夫婦だからこそなので凄く楽しい時間でしたラブラブ



私の旦那にも

「お父さん、男の子2人大変でしょ?頑張ってよー!」

とか

相手の旦那さんも旦那に話しかけてくれたり皆で会話を楽しめました爆笑





ぶらり旅、


家族の時間もだけどこうした人との触れ合いが

最高の思い出になるから嬉しい出来事でしたラブラブ




昼も夜も行ってよかった爆笑



まだ旅の記録は続きますお願い