夜中3時過ぎに死ぬほど旦那にイラついた昇天



注意汚い話になるので後半に書きますが苦手な方はUターンお願いしますお願い





とりあえず先にダイエット話。



昨日からまたダイエット再開!

49.45キロからのスタート!

(今月最小値47.45キロ目標!)



今年のジム初めは3日からでしたニコニコ


3日、4日とジム行って、、、、

脚がすげー筋肉痛オエー



今年は育て!私の筋肉筋肉




昨日の朝は、

おしるこ(餅一個)


昨日載せたやつ魚あたま


夜は豆腐の賞味期限切れてたので自分用に坦々スープ風にして豆腐を。


約333kcal

これに前日のお寿司の残り、

稲荷2個。



本当はもう少しお寿司食べれるかな!?

と思ったら上の子がめちゃくちゃ食べた笑い泣きおいで

マグロ2つ、エビ3つ、コーン軍艦1つ

これにチキンバーと具沢山味噌汁



下の子は安定の玉子のネタだけ(笑)


これでもまだお寿司食べたかったと言ってたのでまた週末にでも連れていこうと思いますハート

もちろん100円寿司にね笑



計475kcal



夜は400kcal以下が理想なのでやっぱりいなりの分がオーバーかな笑い泣き


坦々スープだけで全然満足してたのにデブが抜けない(笑)



今日の夜も期限切れの豆腐使わなきゃだから同じのにするか、、、

低カロリーだけども味が濃いから塩分は高めなので悩む所えー?






今日はオフ日

(ジムが休みなのでオフ!)



お正月明けてその疲れも来てて昨日は筋トレ疲れとお正月疲れで眠気が凄かったーゲロー



なのに園でしっかりお昼寝してくる下の子は23時にやっと寝るし9時過ぎから寝かし付けしてストレスMAX真顔


旦那は旦那で早めに帰宅したのに全く子供に関わろうとしなくてブチ切れ。


お前、こっちが一人でせかせかしてるのに一人でぐーたらしたいなら帰ってこんで。


言ってやった。

子供大きいならまだしも手のかかる2歳児と4歳児いるんだから少しは気を使え←



やっと23時半に寝たのに3時半から起きてるムキームキームキー



と言うのも3時半にトイレに目が覚めて起きるといつも布団で寝ろと言ってる旦那がソファに寝てるから、


おいっムキー


そう言うとそそくさ起きてそのままベランダにタバコ吸いに行った

毎度毎度キレられるのですぐ起きてそそくさ寝るかタバコ吸いに行く


そのままトイレに行くと、


用を足したまま流してないゲロー

しかも大きい方



そのままベランダに行って怒鳴りつける


お前いい加減にしろ!


このバカ旦那本当にだらしないとかで済まないほどアホでトイレ流さない事今まで5回はある。

私、この人生で流し忘れとか無いし実家いて誰かの流し忘れとか見た事ない。

だらしないのは死ぬ程あって、電気消さない、服脱ぎ散らかしもの散らかしたまま、お弁当はすぐ忘れる、

とにかく全ての事が自分で後始末出来ない人だから子供と同レベルで手がかかる。


その上、とんでもないデブだから(100キロ越え)パンツにオシッコかける事も多々、たまにパンツにう〇こつけてるし(流石に自分で洗ってる)、

ここ2ヶ月の間に2回夜中にオシッコして全部床に零したままで怒鳴りながら私が拭いた←



まじで常識のレベル超えてイラつかせる


そんなクソ野郎のやらかしのせいで、取り残されたう〇こを流したら

トイレが詰まる、、、。

便器から溢れ出なかったのが幸い←


またベランダに行ってブチ切れ。


旦那無言でトイレへ、


私、鬼の形相でブチ切れ。


信じられん、お前のやる事どんだけ迷惑かけてると思ってんだ、いい加減にしろ


もちろん夜中で子供も寝てるしマンションなので大きな声は出せないけど物凄くイラついて立ってたから旦那、


いいから!いいから寝て!

こんな事で言い合いしても仕方が無いでしょ?

自分で調べて対応するからあっちいって



はぁ?ムキー

言っとくけど言い合いなんてさせないからな。

私にただただ一方的に責め立てられろ、

そして脳内に衝撃受けるくらいの暴言で学べ。

耳で理解できないなら精神面ズタボロにして分からせるぞ。


普段だったら覆いかぶせで暴言ぶちまけるけど最近ホント呆れすぎて喧嘩する価値も無くなってるのでこれは言葉にはせず←

もはやこの人とこの先も生活を共にする事にゾッとしてる←




そのまま布団に戻るも、

寝れる訳がないムキー


その頃バカ旦那は手を突っ込んで便器の奥の詰まりを取ろうとしてるし


その後、ワイヤーのハンガーでどうにかしようとしてるし、



まぁ手を突っ込んだ時点で自分のした事を思い知ってるだろうしそのまま朝までテメェのクソと格闘してろって思ったけど優しい私は一言言いました



マックスバリュ行ってラバーカップ今すぐ買いに行け


最初に開いてる店探してどうにかしろ!って言ったのに旦那にその発想は無くただただ目の前の事に無駄な時間を費やしてるから私、超冷静に言ってやった



その後、私はまた寝室に居たけどラバーカップを買って2分もかからないうちに問題解決OK



その後、旦那も寝室に寝にくるも私は気が立って寝れず4時半に起きて今日は上の子のお弁当日だったのでお弁当作りました。


すげー腹立ったけど上の子のお弁当日は旦那におにぎり持たせるからおにぎりとお弁当用意したよね←


もう昼寝る時間確保する為にそのまま夕食の準備も洗濯物も乾燥までかけて


旦那はその後寝て6時半に起きたけど私は朝ごはん6時に食べてソファで横に。


私、普段からソファーに横にならない人なので旦那はただならぬ緊張の中同じくソファーで寝てる猫に


い、行ってくるね


様子を伺ってました(笑)


腹立ったままでしたがこの人はお弁当忘れる事もよくあるので


おにぎりと弁当持っていけよ


目も合わさず伝えて仕事へ炎



30分ソファーでうとうと出来たのでスッキリ子供達の送りまで対応出来たー笑い泣きラブラブ


帰ってきて洗濯物畳んで、部屋掃除して今日は車の中の掃除を1時間半、

お昼食べたので


私は今から寝ます真顔


今日は旦那が19時に帰ってくる日なので子供達の事やら押し付けたいと思います、


そして、コイツとこれからも人生一緒に過ごすとか


ゾッとする


大事な事なので2回言いました(笑)


子供の前で怒るのももう疲れるので寝て気持ちを整えますzzzzzzzzz