こんにちはおでぶですチョキ爆  笑

 

1月から始めたダイエットで大台のー10kg減量に成功しました。嬉しいウインク飛び出すハート

 

あくまで計算上ですが1日でどのくらい体重(体脂肪)を落とすこのができるのかざっくりと計算して

 

明日のモチベにつなげようと思いますグラサン

 

1kgの脂肪を落とすのに7200kcal

 

100gの脂肪を落とすのに720kcal

 

中強度の筋トレ1時間ー300kcal

 

中強度の筋トレ1.5時間ー450kcal

 

時速10kmのランニング30分ー300kcal

 

という事で750kcalは毎回消費しているわけですチョキ

 

という事は毎回100gの脂肪が落とせてるのはすごくないですか❓爆  笑

 

 

更に脂肪を燃焼を加速させる方法

 

運動前にビタミB群緑茶を摂取しています!

 

まずビタミンB群ですが摂取するのめんどくさいしサプリは高かったりしますよねガーン

 

お菓子コーナーにあるやつでも全然大丈夫ですニヤリ

 

私は森永製菓のinタブレット塩分プラスというお菓子を食べてますw

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

一袋大体200円程度で激安でした。イオンのお菓子コーナーに売ってました。

 

これ何がいいのかというと痩せるためのビタミンB群がほぼ網羅されてるんです。

 

ビタミンB群の中でも脂肪の代謝促進に関わるものがビタミンB2B6ナイアシンパントテン酸ビオチンであり、脂肪を効率的に燃焼するために重要な役割を果たします

 

そのビオチン以外は全てこれで摂取することができます

 

さらにビタミンCも摂取できるため脂肪細胞にエネルギーを与えない効果があります。

 

その糖分を含んでますので運動前のエネルギー補給としても万能です。

 

こんな優秀なダイエットお菓子が200円でいいんですか森永製菓さんびっくり

 

このお菓子もし見かけたら買いだめしておくことをおすすめします。

 

緑茶に含まれるカフェインカテキンはダイエットに効果的。 

 

カフェインを摂取すると脂肪組織で脂肪分解作用を促進させる働きがあります

 

どうせダイエットするなら効率的にした方がいいのでいろいろと模索していますキョロキョロ