腹斜筋(脇腹)の肉離れした月の脂肪量の変化がこちら右差し

 

体幹部のトレーニングが1ヶ月できなかったです。

 

その代わり足のトレーニングと有酸素運動はガンガンやりました。

 

結果右差し体脂肪は誤差レベルでほとんど変わらず....

 

体重−1.2kgそしてその内訳で筋肉量ー1.2kg

 

本当に最悪の結果で泣きました笑い泣きトレーナーの方にも

 

ト : お腹の脂肪は一番最後に落ちますからねぇ。体重が落ちるだけでもすごいですよ〜

 

アラ子 : そうですよね....毎月これ見てショック受けます泣き笑い

 

 

失敗から学んだ事

 

有酸素のみだとダイエット効果がめちゃめちゃ落ちる絶望

 

有酸素はやりすぎると逆に筋肉を落とすショボーン

 

筋肉を定期的に鍛えないとすぐに落ちる