アラ子実はダイエット始めて5か月目ですが4か月目のー8キロからほとんど体重が変わっていませんガーン

 

体重が減らないのは不安よな....アラ子動きます(物理)

 

停滞期抜けたらまた結果報告しますねウインク飛び出すハート

 

昨日のリバウンドしないダイエットの続きですが最終目標は食べても太らないからだを作りたいと思っています。

 

 

若い方が太らないのは若いうちはまだ代謝がいいからといいますよね?

 

代謝(基礎代謝や活動代謝)を上げることがダイエットの近道です。

 

基礎代謝(寝ていてもじっとしても消費されるカロリー)でぼーっとしても痩せていくってめっちゃ楽で夢のようですよね爆  笑

 

基礎代謝を上げるには主に筋トレと有酸素、無酸素運動を定期的に続けるのが大事

 

分かっているけど続けられるかなぁえーん