あきらめてた。

3月までの私。

 

お尻はどんどんぺったんこ

お腹はどんどんぶよぶよ

背中はどんどん丸く

 

ザ!オバさーん真顔

 

体重も少し落としてきたところで、

やっぱり筋トレが大事って気づき、

時間かけずに楽しく筋トレしないと

私の性格的に絶対続かない。

 

自分がよくわかっている。

 

リズムに合わせての尻とれ。

 

なるねえの3分尻トレ。これが一番しっくり!

 

毎朝、洗顔後のパックの時間を

尻トレの時間にして習慣化。

 

これが一番続く。

忙しい朝でも顔を整える時間は必ず取るから。

これを続けて1.5ヶ月。

代謝が良くなってきた。

停滞していた体重も少し落ちたし

バレーのジャンプ力も上がったような。

尻の形も若干良くなってきたような。

 

今日計測してみよう!

41歳 あきらめませんよー!