おはようございます!

 

写真は一昨日の火曜日にランニングマシーンを

終えた際に撮った写真です。

ちょうど1週間後が測定日になるため、

出来る限り頑張りたいと思います!

 

そして、今日は最近の夜の差し替え食について

お話したいと思います。

 

以前のブログで夜の差し替え食つについて書きましたが、

1月下旬のジム変更後の平日は基本的にこれを食べています!

BARプロテインです!

カロリーは166kgでこの1本でタンパク質を10.4g摂取できます。

 

このベイクドチョコ味が私は1番美味しく感じ、

毎回この味を食べています!笑

これなら会社でもどこでも手軽に食べれるので

私は基本17時半~18時半くらいの間に毎日食べています!

近所のスーパーやコンビニどこでも売っているので

私はまとめ買いしています(笑)

 
今回のダイエットでは筋肉量ではなく体脂肪量を下げて痩せたいので
食事制限をしながらもタンパク質の摂取を意識しています!
 
次回のブログでは具体的な数字面で私が意識していることについて
書きたいと思います。
 
今回は以上で終わります。