こんばんは!

ブログに書くネタがなくて日が空いてしまいました・・・。

(今日も特にありません笑)

 

前回のブログにいいね!が5件もついていました。

ありがとうございます。

前回のブログで新しいジムについて書きましたが

順調に通えています!今日も朝に行ってきました!

やっぱり家から近い、24時間!!この2点が非常に良いです。

週3・4回を目標に今後も続けていきたいと思ってます!

そして今週は31日(木)が2回目の測定日になるので

木曜日までの明日からの3日のうち2日は最低でもジムに行こうと思っています。

 

そして食事の方も変わらず食事制限を頑張っています。

もずくと食事時のからだすこやか茶もしっかりやっています!笑

この調子で木曜日までひとまず頑張ります!

 

今日はこの辺で終わらせていただきます。