になってしまった。。ショボーン💧


近況ですが、色々エステ体験をしてみて、
やはり大手のエルセーヌさんが1番効果がある!と私は感じたので、通ってみることにしましたニコ

私が体験したのはこれ▼▼▼



本当にすごかった!!
痩せた!!1回で、、!!!ガーン

他のエステさんみたいな、ゴージャス感や、キラキラ感は全くなく、
素っ裸の女性達がたくさん歩いてる雑多な感じの内装で笑い泣き
最初衝撃的だったんですが、、、

手もみマッサージ→シャワー5分→運動機械付けながらのサウナドーム20分→イオンパック15分→マッサージ(ゴリゴリ超痛い、、)→シャワー

トータル2時間くらい🤔


で、本当に痩せましたガーン

すごかった。とにかく。。
500円だし、女性は1回試して欲しい笑
体育会系なエステを笑


ただ、エルセーヌさんは、物販が多い。
マッサージクリームだとか、お茶だとか、飲み物だとかね。
私はどうしてもお金を追加できません!!と言い張り逃げましたが←

10回通いで、18万円、、


お買い上げ~、、💰💰💰DASH!


ひぇ~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


こうなったら絶対効果出さなきゃだよね😅


でもエステ初心者の私には驚いたことが。
それは、世の女性はめっちゃエステ行ってるということ。
そのままでも充分綺麗な女性も、普通のおばさんも、たっくさん人で溢れてます。エステ界。


綺麗な人は、やはりお金を掛けてるということが判明したこの頃です。


滝汗滝汗滝汗