こんにちは^^

 

エルグランド・ライダーのハイパフォーマンススペックが2台!

同じ登録地・同じ数字のナンバー!!

 

ちょっと文章が長くなってますが、良かったら読んで下さい。

 

本日、午前中 東京より引取りに左側のエルグランド自走で来て頂きました「O」さま

 

左の車両は先月当店にてご購入 右が本日納車分です。

何故?

実は先月ご購入頂いた後に、同車種・同グレードを

オークションにて購入、先月納車後の車両の調子を聞くのを兼ねて

「O」さんにTEL!

ちょっと冗談で、同じ車入りましたので もう一台どうですか(笑)と??

2日後、あれ買います!と「O」さんよりメール!

 

???でしたが訳を聞いて納得!

なんと、今回 私が仕入れてきた車 実は以前に「O」さん所有!

まぁ なんと言う偶然!

そういえば、言ってました 以前同じのを乗っていたと…

売らなきゃ良かった……と  納得!

で、今回 左から右の車両に買替えです。

 

もちろん、10日程前には 東京より飛行機で、大阪滞在3時間弱(笑)で

現車確認に来て頂いてます。

 

「見つけてくれてありがとう!」とだいぶ感謝されちゃいました!

 

いえいえ!こちらこそ、感謝です!

おかげさまで、楽しく、不思議な感覚と 良い時間を過ごさせて頂きました。

 

先程、東京に着いた!と「O」さんから連絡がありました!

早い!本日「O」さんの運転時間は約10時間!!

 

今回は「O」さんのとびっきりの笑顔が見れました!

 

多分、このようなケースは2度とないと思います。

何か「縁」が有ったのだと思います。

 

エルグランドが「O」さんご家族の良きパートナーとして

末永く活躍してくれる事を願います!

 

この度は色んな意味で「ありがとうございました」

お土産でサンドルチェのお菓子や、とらやの羊羹まで頂いちゃって…

 

また ご縁がありましたら、よろしくお願いします。