体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

 「円満破局」とは友近ちゃん、さすがに上手いこと言う。こりゃ早くも新語・流行語大賞に当確かもね。

 「友近なだぎ破局 結婚目前交際6年で」(サンスポ7日付1面)

 日曜朝の列島を直撃したチリ巨大地震級のスクープに、お笑いファンと海外ドラマファンは騒然です。なだぎ武とのキャラクターユニット「ディラン&キャサリン」。あの抱腹絶倒のコンビ芸はもう見られないのか!? と。

 午後1時、待ちかねたTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」にオン。この番組、アシスタントが友近ちゃんなんですよ。太田&田中のいきなりの質問に、スクープは「本当でございます」。やはりそうか…。でも「円満な感じで別れたし、コント共演などのオファーがあれば今後も続けたい」と付け加えてくれたので、ひと安心。

 その5日後がよかったねぇ。折よく来月からNHK教育で放送される新しいビバヒル(「新ビバリーヒルズ青春白書」)の完成披露試写会。そこに噂の2人、登場人物のディランがキャサリンを伴って現れた。ここで彼女の口から出た新語が、「円満破局」。

 ま、そうはいっても円満を演じ切るには「エイリアン2」のシガニー・ウィーバー並みのタフさが要るだろう。ならばいっそのこと、キャラ替えなんてどうかな。その名も「ジェームズ&キャスリン」。監督賞を争ったアカデミー賞の元夫婦のキャラで(笑)。おっと、その前に、強敵の沢尻エリカ様がいよいよ「解禁」だ。ここは友近ちゃん、昨年来のダイエットでオトコどもを悩殺した「くびれ」に今一度磨きをかけなくちゃ。(山根聡)



※この記事の著作権は引用元にあります


現役小悪魔agehaモデル山上式 自宅で簡単にできる『逆境克服【スゴ楽☆ダイエット】』



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000028-san-ent