誘惑に負けそうになる | わたし流のダイエットレシピ

わたし流のダイエットレシピ

わたし流のダイエットレシピ

ダイエットしているとね、ついつい誘惑に負けそうになるときがある><;そんな時に、自分で美味しい料理を作れたらいいな♪って思うようになって。私流のダイエットレシピを考え始めました。 今日は、超ヘルシーで超美味しい料理♪「かぼちゃサラダ」! ヘルシーで健康にも良い野菜です。そんな、かぼちゃをたくさん使って美味しい~サラダを作っちゃいましょう☆ 材料は大体、2~3人分です☆ かぼちゃは200g、マヨネーズは大さじ1でOK、仕上げにお好みでゴマを振りかけると一層美味しくなりますよ。 かぼちゃは甘味のある野菜ですし、小腹が空いた時にもおすすめかも。 デザート感覚?で食べられるレシピかもしれないです^^小豆を入れるのもいいですねぇ。 お菓子とかの間食ってついついしちゃいますけど、たまには控えることも大事ですよね。お菓子を食べるなら、きちんとご飯を三食食べましょう。それで、スイーツを手作りするのも一つの手ですよ。 ダイエットおやつ!これをいつも自分で作れるようになれば勝ちですね(*^^*)お芋のスイーツ、かぼちゃのスイーツなど、野菜を使った低カロリーな手作りおやつがわたし的にはおすすめですよ。 それか、本当に簡単に・・という事であれば「ふかし芋」です。昔から食べられてきた子供のおやつでもあります。 食物繊維も豊富だし、お芋って栄養がありますよね。しかも腹持ち良すぎ!お芋を一つ食べるだけでも結構、胃が張りますよ。小腹がすいた時に「ふかし芋」おすすめ。 最後におすすめのサプリは スルフォラファン