個人的におすすめなダイエット料理 | わたし流のダイエットレシピ

わたし流のダイエットレシピ

わたし流のダイエットレシピ

私が個人的によく作るダイエットレシピ♪それは、サラダかな^^
野菜を切って特製ドレッシングを作って、野菜と和えるだけなので超~簡単☆それにサラダはヘルシーで低カロリーですよね。ダイエットに一番だと思うのですよ。

レタス、キャベツ、きゅうりのサラダにリンゴを入れて食べるとか♪サラダに果物を入れるのってけっこうおすすめ。とくにリンゴはサラダに合いますよ。ポテトサラダに入れるのもいいです。リンゴのシャキシャキ感、たまりません。それにサラダのボリュームを多くすれば、その分腹持ちも良くなりますしね^^ダイエットには本当にぴったりなんですよ。

でも、わたし的にはポテトサラダはマヨネーズを使うので脂分がちょっと気になるところ。。そういう時は、豆乳を主成分にしているヘルシーなマヨネーズを使ってみたりします。豆乳マヨネーズは、乳製品のアレルギーがある場合にも安心して使えますし、味もまろやかで美味しいんですよ~。ちなみに、無添加食品のお店とか、アレルギー対応食品を取り扱っているお店なら、置いてあると思います。

あと、トマトもダイエットに良いという事をよく耳にするので、毎日の食事には積極的に取り入れるようにしてみると良いです♪



わたし流のダイエットレシピ-サラダ