今日はチートデイをするつもりはありませんでした。

急遽夕方から外出、外食をする事になり、夕方からチートデイにしたよ😍


朝食

セブンプレミアム サラダチキン ハーブ🌿

半分。

アサヒ クリーム玄米ブラン 抹茶のブラウニー🍵

これとっても美味しいからオススメ💚


午前の間食はなし。


昼食

明治 オリゴスマート 抹茶🍵


ベースフード シナモン。



午後の間食

明治 まるごと野菜 じっくり煮込んだポトフ。



夕方🌇スタバ😍

抹茶クリームフラペチーノ ベンティサイズ🍵

カスタマイズは、ホイップクリーム多め、キャラメルソース追加、チョコレートチップ追加💖

ニューヨークチーズケーキ🧀

クッキー&クリームドーナツ🍩

写真撮り忘れたけど、アイスココアも飲んだ😋


クッキー&クリームドーナツ初めて食べたんだけど、凄く美味しすぎてやばかった😳

中にもクリーム入ってて最高すぎた💖

またスタバ行ったら絶対に買う❣️

みんなも食べてみてね😍



スタバを出て、30分後。。。お寿司屋さんへ🍣


本鮪中トロにぎり4貫、いくら軍艦2貫、手巻きいくら寿司3本、生サーモンにぎり2貫、とろサーモンにぎり2貫、ジャンボえびにぎり2貫、アップルジュース、杏仁豆腐、たべたよ〜😋



帰宅後

セブンプレミアム ステーキソースの鉄板焼ハンバーグ

この前のチートデイの時にも食べたんだけど、美味しすぎてハマってる😍


セブンプレミアム 4種の味わい ケーキアソート❤️

どれも美味しかったなぁ😍


板チョコアイス🍫

好きすぎてストックが何個もあるよ😂


ブラックサンダー安定の美味しさ💕



銀座コージーコーナー。ケーキ5種💖


コージープリンセス(シャインマスカット)(左上)

コージープリンセス(真ん中)

ミルクチョコショート(右上)

沖縄産紅芋のモンブラン(左下)

濃厚ベイクドチーズ(右下)


どれも美味しかった😋

順位をつけるなら、チョコ好きな私の1番はやっぱりミルクチョコショート🤎

2番目は、モンブランか、ベイクドチーズかな😋


夕方からのチートデイだったからなんだか物足りなかった😔

次のチートデイまで頑張るよ💪😆