幸せの循環は週イチでセッションだった | ダイエットサービスを取り入れるだけで、安定したサロンへ生まれ変わる

ダイエットサービスを取り入れるだけで、安定したサロンへ生まれ変わる

安定した収入を得るために、ダイエットサービスを、サロンメニューに追加しませんか?

お客さまの結果が出なければ、口コミも起こりません。

よいサービスを持つ事が安定に繋がります。

私のダイエットサポートを、3年前に受けてくださったみゆきさん。


私のダイエットサポートが、みゆきさんのお仕事に活かされている。


嬉しいですね。

プレシャスダイエットカウンセラー養成講師
早瀬いずみです。



今年の10月にみゆきんとリアルでお会いする事に!
そして、先日もみゆきさんとランチへ❤️


みゆきんの事は、いまだにお客さまに「美人さんのお食事」という事でお話する事はあります。




ダイエットサポートが終わっても

はみゆきさんの事をお客さまに語り

みゆきさんは私のダイエットサポートからご自身のビジネスへのヒントになった。



こうやって、感謝の交換、幸せの交換、循環ができる。


とっても素敵ですよね。


私は、サポートが終わったからサヨナラ!など思っていないですね。


だからこそ、自分が本気でサポート出来る方をお客さまにしています。




何かしたいが、どうして良いか分からない。
ビジネス迷子の方、みゆきさんに相談してみると良いですよ。


ものすごく熱く真剣に、そして押されたいタイミングで背中をポン!とおしてもらえる!

そんな感じかなぁ。


幸せの循環!最高!

プレシャスダイエットカウンセラー
3ステップ

プレシャスダイエットを実践する

7つの魔法ツールをセットする

感謝の報酬のマインド身につける

痩せながらカウンセラーのご相談は
ダウン
友だち追加