みなさんこんばんは~


今日は


365誕生日大占術


についてです


簡単にいうと携帯の占いサイトですね


先日私が友達といわゆる女子会をしているときに
友達がこの365誕生日大占術っていうサイトを利用してて


そのサイトが予想以上に面白かったんで


私も他の友達もその場で登録しちゃいまして


それから毎日覗いてるんでど


だいぶ面白いサイトなので
みなさんにも紹介させて頂きますね


サイトで見れる内容がすごく豊富なんです

トップページはこんな感じ



自分の誕生日は何位??



相手の性格も分かっちゃう??



今日の私は??



友達と大盛り上がりしました



女子会ならでは・・・



ほかにもまだまだ色んな内容があります


もちろん私も100%しんじているわけでは
ありませんけど


でもやっぱり女の子ですから
ちょっと気になっちゃいます


これがあればみんなで楽しむこともできますし


おすすめですね


月額315円で使えるんで
1日10円って考えたらアリかなって思います