夕食抜きダイエット29日目 | ゆーかの頑張り過ぎないブログ ダイエットと婚活

ゆーかの頑張り過ぎないブログ ダイエットと婚活

今興味あることを忘れないために残しておくブログ。
とりあえずは、ダイエット、婚活を中心に。
ダイエットはいろいろ試しているけど最近は糖質制限!
ストレスがないので続けます!!

そろそろ佳境…

昨日のお昼はスシロー

やっぱり思った以上に食べられなかった~

ビールは飲んだけど


夜食べないのもかなーり慣れてきたから3ヶ月ぐらいは続けられそうになってきた。

ただ、飲み会など断るのはもういい加減いやなので

行くけど次の日調整。

家で飲みたいなぁーって思ったら我慢しないで飲む。

だけど次の日調整。

みたいな。


結果が出てくれば楽しいもんね


現在

-4.2キロ

13日までにはどのくらいまで果たして
いけるのか

こんなの素敵だわ~

{10C62B7E-05BC-4EC5-93E9-81A7614FCD21:01}