体重 51.9㎏

スタート比 -2.5㎏

前日比 +0.4g

 

 

体重変わらず。やっぱりお菓子はアカンねショボーン

 

 

セブンのポップコーンを1袋食べちゃったのよニヤニヤ

 

 

塩分多くてさ、翌日、唇が渇きまくってた。

 

 

そんだけ、塩分多いから、水分と結びついてむくんだんだろうね、きっと。

 

 

だから今度は、自分で炒ろうと思って、ポップコーンの豆買ったにっこり

 

 

塩かけないで食べればいいかな、と。

 

 

 

 

てか、そういうことじゃないか???

 

 

◆朝食

米化オートミール塩昆布混ぜ

目玉焼き

納豆

コーヒー

毎日これ食べてるけど、全然飽きない
そして昼までお腹空かない
 
 
◆昼食
ゆかりおにぎり
おから蒸しパン
もうなんか写真きたなくてすみません
心が乱れてました
これとちょこっとミルクティーも飲んでます
会社の給茶機のやつ
 
 
◆間食
キットカット1袋(個包装のやつ)
ミルクティー
 
写真なしです
心が余裕なしでした
 
 
◆夕食
おから蒸しパン
しじみスープ
仕事から帰ってきたら、簡単ないつもの鍋すら作る気力がありません
というわけで、またおから蒸しパン
このおから蒸しパンのおかげで、毎日2回出ます
 
お腹空いたら、ポップコーンを炒って、寝っ転がって食べながら本でも読みます
 
 
運動?なにそれ、美味しいんだっけ?
 
 
ではまたグラサン