体重 52.3㎏
 
 
あきらかにジーンズがゆるくなってきました。
 
 
太ももの部分にゆとりがでてきたのです。
 
 
太ももはメジャーで計っても0.5㎝くらいしか細くなってないのに。
 
 
地道な脚トレが効いてるのかな。
 
 
◆朝食
ごはん
目玉焼き
納豆
コーヒー

ごはんに目玉焼きをのっけ飯
 
 
◆昼食
おからクッキー
右はキャラメルマキアート味
 
 
◆夕食
ゆかりおにぎり
おから蒸しパン
コーヒー
 
 
 
◆夜食
おからクッキー
くるみとココナッツのキャラメリゼ

 

 

 

あと10日でダイエット再開から30日。

 

 

今回、あまり挫折せずにダイエットが続いているのは、

・本業が長期休みでストレスがない

・1月の中旬に10年振りに友人に会う予定がある

 

この2点が大きいと思う。

 

 

とくに、10年振りに友人に会うときに、

太ったと思われたくない

というのが強い。

 

 

自分の結婚式に向けてダイエットするときは成功率が高いっていうし、やはり「人の目」というのはダイエットに重要だと思う。