体重 52.3㎏(スタート時から-2.1㎏)
 
ダイエット再開から2週間ほどで、マイナス2.1㎏!!がんばった!!
 
 
ちょっと身体が薄くなった気がする
左が12/22、右が1/1の写真
 
 
この10日間で体重は700gしか変わってないんだけど、ちょっとお腹が凹んだように見える
 
 
やったのは、
・脚マッサージ
・ぷり尻ランジ
・美顔ローラーで全身コロコロ
 

ここ3日間くらいは、↓の動画トレーニングも追加

 

 

 

 
 
トレーニングっていっても、それぞれ数分だからそんなに効果ないかと思ってたんだけどそうでもないみたい
 
 
引き続きがんばるか。
 
 
朝食
米化したオートミール
目玉焼き
納豆
コーヒー
 
昼食
おからクッキー
右は、キャラメルマキアート味

 

ブレンディのキャラメルマキアートのスティックを1本まるごと混ぜた

 

 

ほのかにコーヒーとキャラメルの味がしてそこそこ美味しかったよ

 

 

夕食

おにぎり

おから蒸しパン

コーヒー

 
 
夜食
おからクッキー
 
 
毎日、おからクッキーやおから蒸しパンを食べてるので、とっても快腸です
 
 
そのおかげで下っ腹もちょっと凹んだのかもしれない