1泊2日東京ひとり旅


【1日目】

10時半  シンガポールのソウルフード
カヤトースト
@ヤクンカヤトースト 東京国際フォーラム店


美味しい!
去年かな?日本発上陸したときから食べたいと思ってた。
念願かなってやっと食べれたよ😃


12時  東京暑すぎてビール
やっぱりビールは黒ラベルだね
汗かいたあとに飲むビールは最高


14時  ディズニーランドで小腹が空いて
シナモンチュロス


16時  念願のミッキーワッフルも!!
買うまでに30分待ち


夜は食べないかと思ったけど
ホテルに着いたらお腹が空いて
眠れなさそうだったので
隣のビルのマック

何が「最近はクリーンな食事をしております」だw
小麦と脂質ばっかやないか笑
スナック菓子は食べてないけどさ
やっぱり私はパンが好きなんだなあ


【2日目】

7時  トーストプレート
サラダと惣菜はやたらオリーブオイルがかかっててあまり美味しくなかった、残念
少し残しました


11時過ぎ
新宿で最後にまたカヤトースト
これを食べたくて東京にきたようなものだし

シンガポールで初めて食べて
ほんっとに美味しかったんだよね飛び出すハート

食べたいものぜんぶ食べて大満足


旅行に行く前に何㎏だったのか計ってないので、これだけ好きなものを食べて体重がどうなるかは知らん


ただ、1日目はディズニーも行って、蒸し暑いなか2万歩以上歩いたら、消費カロリーがエグかった!


603キロカロリー消費てびっくり



ホテルに着いたら頬がこけてたもん
太ったってことはなかろう(希望的観測)


またあしたから通常モードでがんばろ