体重 48.8kg(前日比-0.0kg、神やせ初日から-1.4㎏)
体脂肪率 25.9%(前日比-0.2%、神やせ初日から₋1.3%)

 

 

体重は変動なし。

 

昨日は全然動いてないからなー。3000歩くらいしか歩いてない。

 

7日間でもうちょっと落ちてくれるとありがたいんだけど。。

 

 

はい、では、ゆる神やせダイエット7日目の最終日です。

 

 

朝食

 

 

オートミールの大葉わかめ混ぜごはん

納豆

プロテインわらび餅(きな粉添え)

キウイ 1個

コーヒー

 

 

本の献立では、カレーオートミールだったのですが、カレー粉がなかったので、昨日とおなじわかめ混ぜごはんです。

 

これがほんとうにおいしいラブ

スタメン確定キラキラ

 
 
 

昼食

 

 

ふすまパン

酢にんじん

ひじき煮

自家製サラダチキン

野菜ジュース

 

 

本の献立は、マグロのしょうがケチャップというものだったんですけれども、会社にはマグロは持って行けねーわガーン

 

ということで、いつものこのメニュー。

 

デスクワークで全然動かないから、会社で食べるならこのくらいで十分。

 

 

 

夕食

 
 
サバの磯辺焼き
ブロッコリースプラウト塩昆布奴
酢にんじん
ホット豆乳
 
 
この、ブロッコリースプラウト塩昆布奴がめちゃくちゃおいしかった!
 
7日間のメニューのなかで、いちばんおいしかったかもしれない。
 
冷ややっこってあんまり得意じゃないんだけど、塩昆布とブロッコリースプラウトを和えたのと最高にマッチして美味ラブ
 
これもスタメン確定キラキラ
 
塩昆布ってほんと優秀よね~
 
 
 
 
あっという間に『神やせ』レシピをベースにしたダイエット完走~!!
 
かなり本の献立をアレンジしまくりましたが、楽しく食べました。
 
普段からオートミールを食べてるし、プロテインも飲んだりしてるから、ダイエットしてるっていう感じではなかったです。
 
「こんなに食べてもいいんだ~」って楽しかった。
 
(ただ、食費は結構かかったけど)
 
明日の朝の体重はいかに?