低糖質ガトーショコラをつくってみました!
 
 
とってもかんたん!
 
 
 
 
材料はこれだけ
 
【材料】
おからパウダー(超微粉) 40g
エリスリトール      50g~60g 
※量を調節してお好みの甘味料で代用可能
たまご          1個
純ココア         15g
オオバコ          3g
豆乳(低糖質)      150g
 
 
私は、豆乳がなかったのでアーモンドミルクで作りました。
 
 
材料を混ぜてチン ⇒ 一晩冷蔵庫で寝かせる ⇒ ココアを振ったらでき上がり。
 
 
 
朝食はこれでOK(おかわりしたけどw)
 
 
 
セブンのガトーショコラに匹敵すると思う。まじで。
 
 
これね↓
 
 
甘味料は多めにするのがおすすめ。
 
 
 
低糖質ガトーショコラのカロリーと糖質は
 
******** 
🍫1/4cutあたり
カロリー 約94Kcal
糖質   約1.7g
*********
 
なので、ダイエットにとてもよき。
 
 
おから蒸しパンも飽きてきたら、こちらもおいしいのでぜひ。
 
 
料理が苦手な私でもいろいろ作れるようになったのは、動画を上げてくれてる皆さんのおかげ。
 
 

ほんとに感謝です照れ