今回の記事では

 

私のみっともない贅肉満載の写真を公開します。

 

お目汚しすみません!

 

 

2週間ほど前から、ビリーズブートキャンプをやっています。

 

ご存知でしょうか、「ビリーズブートキャンプ」

 

 

 

15年くらい前に流行ったトレーニングDVDです。

 

有酸素運動と腹筋運動を組み合わせたブログラムで

 

常に身体が引き締まるんです。

 

 

流行ったころ(27歳)に数週間やってみて

 

身体が薄くなり

 

スリムのジーンズが格好良く履けるようになりました。

 

 

柳本マリエさん↓のように腹筋を割りたくて

 

 

 

なにかいい運動はないかと思い

 

そういえば、ビリーズブートキャンプが一番

 

身体を引き締めることができたなと思い出し

 

再び入隊しました。

 

 

で、2週間やってみた結果がこちら↓↓

 

正面

ちょっとお腹の肉が減った?

真ん中の縦線がちょっと濃くなった?

 

 

横向き

これはあんまり変わってない?

下っ腹はむしろ出てきたような気がする...なぜ?

 

 

後ろ向き

おっ!はみ肉が減ってる!

減ってるよね?

特に右側!!

鏡餅みたいに段々になってた肉が減ってるよね?

 

 

体重は マイナス1.4㎏

体脂肪率は マイナス1%

 

まあ2週間でこれだけ減ったら

 

そこそこ上出来なのではないでしょうか。

 

 

お尻もちょっと小さくなってるようです(マイナス2㎝)

 

 

ただ、太ももが全然変わらないので

 

まだまだ続けていきます。

 

 

ビリーズブートキャンプは令和版も出ているので

 

ちょっとそっちもやってみたい。

 

 

 

 

にしてもビフォーアフターの写真が

 

ふつうのブラでみっともないので

 

次はちゃんとトレーニングウェアを買って写真を撮ります。

 

 

こういうのとか

 

 

 

こういうのね