禁酒生活1日目。おばちゃん頑張るで。おはようございます。今日からしばらく禁酒生活に入りたいと思います。数ヶ月で太った最大の理由は、お酒➕ジャンクフードと思いました。夜飲んで、推定1000キロカロリーは食べ飲みしてることに気づいたこ、怖すぎる。恐怖だわ。ほとんど動かないのに、そんなに飲み食べてたら、そらぁ、こんなになるがななので、今夜からは禁酒さよなら、アルコール達よ。