おはようございます。

今日からしばらく禁酒生活に入りたいと思います。

数ヶ月で太った最大の理由は、お酒➕ジャンクフードと思いました。

夜飲んで、推定1000キロカロリーは食べ飲みしてることに気づいた滝汗

こ、怖すぎる。恐怖だわ。

ほとんど動かないのに、そんなに飲み食べてたら、そらぁ、こんなになるがなチーン

なので、今夜からは禁酒ゲッソリ

さよなら、アルコール達よ。