こんにちは、R&Mです。


よく「これからの人生今が1番若い」という言葉を耳にしますが、この言葉のもっと深い意味をご存知でしょうか?


有名人でも一般人でも、お金持ちでも貧乏でも、私たちには1日24時間という平等な時間が与えられています。



そして、確実に「死」に向かって生きている事は紛れもない事実です。



今が一番若いことを理解できている人は、すぐに行動を起こしてビジネスを成功に導きます。


しかし時間がいくらでもあると思い込んでしまっている人は、いつまでも先延ばしして行動を先送りしてしまうのです。



例えば、貴方の家にある購入した本は、全部読みましたか?


本は買ったその日に読むのが当たり前。


なぜなら、「読んでみたい!」と思ったその瞬間が、読書のモチベーションがもっとも高まるタイミングだからです。

読んでない本が何冊もある人は、全てにおいて先延ばしの人生を辿ることになるでしょう。


「思い立ったら即行動」





そう!ダイエットも同じです。


「今日出来ることは今日終わらす」が成功する人の特徴です。


これからは「やらなかった後悔」よりも「やった後悔」を選び、残りの人生心から幸せだったと思える人生過ごしませんか?


さぁ、「今」から始めましょ。



#鹿児島#鹿児島ダイエット#天文館ダイエット#天文館サロン#40代50代からのダイエット#50代ダイエット#50代ダイエット方法#食事制限きつい運動なし#痩せて人生を輝かせる