こんにちはR&Mです。

「今日も食べすぎちゃった。」

そんな後悔がストレスになってる方沢山いらっしゃいます。

そして、それが慣れてしまうとこの先どんどん体重は増えていく一方です。後悔したあの時を忘れまた同じ誤ちを犯してしまい、それが普通に感じてしまうのです。


太るストレス
      と
痩せる努力

比べてみると、


太るストレス   ⇒ 後悔   ⇒ ストレス  ⇒ 気持ちの低下、イライラ、過食、不眠
痩せる努力   ⇒ 痩せる   ⇒ 幸せ度up   ⇒ 幸福感up、やる気up、外見も変化、快眠


痩せる努力をすると自身も変わり、体型も変わり、考え方も変わります。

太るストレスを感じるくらいなら、痩せる努力による未来を感じた方がいいと思いませんか??





「一瞬の幸せ一生の後悔」から「努力は必ず報われる」へ


ダイエットのプロが気持ちの部分まで、痩せている人の考え方にも変えていきます。

思考を変えて今までなかった楽しいダイエットを体験してみませんか?

貴方に出会えるのを楽しみにお待ちしております。