こんにちは、R&Mです。



私がオススメのコンビニ(ファミリーマート)で買えるダイエットご飯ご紹介いたします!



それはコチラ↓



プロテイン飲むヨーグルト/バニラ味

こちらなんとタンパク質が15gも入っているのに、味はまるでマ○ドのマックシェイクのようなお味でとても甘くて美味しいのです。


グリルチキン/炭火やきとり風味
数あるチキンの中で、私的にこれがNo.1!!お味が照り焼き風味でとても美味しい!そして、タンパク質が18.2gも入っているんです。湯煎やレンジ等で温めると柔らかくなって更に美味しくなります。


ひじき煮
ひじきのカルシウムは牛乳の12倍!脂肪をエネルギーに変えてくれるビタミンB2も多く含んでいるので積極的に摂りたい食材です。但し摂りすぎには注意!


これらは実際、私がよく購入して食べている物です。



とっても美味しいので是非試してみてくださいね!


その他にもたくさんコンビニには、ダイエットご飯がおいてあるんです。


皆さんのオススメがあったらぜひ教えてくださいね!



#鹿児島#鹿児島ダイエット#天文館ダイエット#天文館サロン#40代50代からのダイエット#50代ダイエット#50代ダイエット方法#食事制限きつい運動なし#痩せて人生を輝かせる