こんにちは、R&Mです。

私はダイエットコースのお客様とよく、自分達が作った美味しい料理やお店の情報を共有します。

「この前教えてくれた、あの料理すごく美味しくて家族みんながハマっちゃって毎日作ってますよ~」

なんて言われると単純なのでとても嬉しく感じます。


もちろん、料理はダイエットに良いレシピばかりです。

お写真のY様とは特にそんな会話をよくします。

Y様は、まだ中盤ですが体重-2.4kg、ウエスト-7.3cm、太もも-4.5cmと美味しく満足に食べているのにどんどん痩せてます。

今までずっと週1でジムに通ってウォーキングやストレッチをしていたそうですが、それでもなかなか痩せず当サロンのダイエットコースに通われました。

今では食を楽しみながら、痩せて、運動や好きなアーティストのLIVEに全国各地を周り楽しんでいます。

痩せると気持ちも変わり、行動力も上がり人生がどんどん明るく楽しいものに変わって行く事を私はY様を見ててすごく実感しています。


ダイエット=苦しいと思いがちですが、正しいダイエットをするとY様みたいに、食を楽しみ人生を謳歌しているのが本当のダイエット成功だと思います。まだ中盤ですけどね笑


皆さんも、正しいダイエットでY様みたいに人生を変えてみませんか?


ダイエットで悩んでいる貴方に会えるのをお待ちしております。