こんにちは、R&Mです。


「今日からダイエットするぞー!」
「お菓子食べない!1日の総摂取カロリーは800までしから取らない!」

と決意した途端、食欲が湧いた経験はありませんか?


これは、【我慢】をすると【意志力】が一瞬に減り、いつもより必要以上にストレスとなり食欲がわいてしまう人間のメカニズムだそうです。ブログ画像

【我慢】を減らし【意志力】を上げるには、

○自分をご機嫌にすること
○ブドウ糖を補給する
○バランスのとれた食事、睡眠、運動をする

等々です。


自分をご機嫌にするには、自分にしかできません。

趣味に没頭するのもいいし、自分の頭をポンポンって叩きながら「えらいっえらいっ」て言ってあげるのもご機嫌取りです。


意志力を上げたい方は、騙されたと思ってやってみてくださいね!


今まで違った物が見えて、成りたい自分になる事が楽しくなりますよ!


【楽しい】で人は何でも出来るし続けられます。


ダイエットは考え方次第で楽しく続けられますよ!


ご予約はコチラから👇


40代50代の為のダイエットサロンR&M 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000586130/?vos=cpahpbprosmaf131118006




#鹿児島#鹿児島ダイエット#天文館ダイエット#天文館サロン#40代50代からのダイエット#50代ダイエット#50代ダイエット方法#食事制限きつい運動なし#痩せて人生を輝かせる