こんにちは、R&Mです。

「ズボンがゆるくなったんです!」


痩せて、今まで着ていたお洋服のサイズが緩くなったのを気づいた時、「あっ!痩せたんだ!」って嬉しくなりますよね。


コチラの30代のお客様、まだ中盤ですが体重−4キロ、ウエスト−7センチまでサイズダウンされております。


これから、もっと痩せる予定ですが、12月と1月は人が最も太る時期。


その時期の乗り越え方もダイエットコースの皆様にはアドバイスさせて頂いていますので皆さん、きっと太らないで乗り越えるはず笑



お正月は、美味しい物を食べて楽しく過ごしたいですもんね。




是非過去の投稿に、「お正月は2.7キロ太る」と題して太らない正月料理の食べ方を載せていますので、そちらをご覧ください。



大丈夫!やれば出来ますからね。




#鹿児島ジム
#鹿児島ダイエット
#天文館ダイエット
#天文館サロン
#40代50代からのダイエット
#お正月料理の太らない食べ方
#お餅は2個まで 
#食事制限きつい運動なし
#痩せて人生を輝かせる