こんにちは、R&Mです。

皆さんは、「引き寄せの法則」って聞いた事ありますか?ブログ画像引き寄せの法則とは、「強く願ったり、信じたりしたものは実現しやすい」という考え方のことです。自分にとってポジティブなものに意識を向けることで幸せになれ、思考がネガティブになると願いとは逆の現実を引き寄せると言われています。


「意識が現実を引き寄せる」と聞くと、「願うだけで実現するわけがない」「そんなスピリチュアルなことは信じられない」という人もいるかもしれません。しかし、そう考えた時点で「願いは叶わない」という現実を引き寄せてしまっている可能性もあります。


そう考えるとダイエットにも通じるものがあります。

「私には無理なんだ」
「私は痩せられない体なんだ」
「私にダイエットなんて意思が弱くて続かないからこのままでもいいかな」

と思っていたら、ダイエット成功を引き離しているし、ダイエット成功の願いは叶いません。


「私は出来る」
「いつか着たい服を着て、旅行に出かけるんだ」
「痩せて、今まで買えなかったお洋服を買おう」


と思っていたら、ワクワクするしなんだか成功すると感じませんか?


引き寄せの法則を上手に活用し、ダイエットも恋愛関係も金運も仕事運も、より人生が豊かになるように、是非お試しください。



人は気持ち1つで、 なんにでも変われます。