こんにちは、R&Mです。
私は、50代のスタッフです。

私自身40歳を過ぎたあたりから年々痩せにくくなり、体重も下半身の贅肉もジワジワと増える一方でした。体重計に乗るのも恐る恐るで、お風呂の時や着替えなど鏡に映る自分のだらしない裸体をみては溜め息ついてました。

「スリムになりたい」
「好きな服が着たい」
「綺麗になりたい」
「もっと自分に自信持ちたい」
ブログ画像
若い時はそういう理由で痩せたかったけれど、今は痩せたい理由が違います!

3年前から健康診断の血液検査で引っかかるようになり(悪玉コレステロール値など)更に焦りと不安倍増。。。

そんな私でしたが、ここで働きだし、ダイエットコースのお客様と同じように施術と簡単なアドバイスを実践し続けただけで、身体よりマインドが先に変わり気がついたらいつの間にか楽に2キロ痩せてました。


驚きです!!

ほんとに落ちた!
嬉しい!
しかもムリなく

きつい運動もしてません。
お菓子も食べてるのに

何歳からでも変われます!

ダイエット気になってる方、まずはお試しのメニューからどうぞ

全力でサポートいたしますよ!