2023年 月 日()


​なんでオールハンドで痩せるの?


こんにちは、R&Mです。


当サロンは、ダイエットマシンは使いません。
全て、オールハンドです。

そして、強い圧でのマッサージになるので、最初はとても痛い方もいます。

現に私は、最初このマッサージを受けた時、悲鳴はもちろん仰け反りかえりましたが、体がスッキリして、何より足が地面に着いた時「軽いっ」と思わず声に出てしまいました。

因みに私事ですがこの前、フルマラソンで初参加にしてゴールできたのは、このマッサージのおかげだと思ってます。20kmしか走れなかったのに、大会の前の週から3回程受けていたので、当日42.195km走れたんだと思います。

ブログ画像そしてダイエットコースのお客様は、後半になるにつれて

「これがないと、体がスッキリすないのよね。」

と毎回嬉しそうに言ってくださりヤミツキになる方もいらっしゃいます。


硬いお肉をオールハンドでグイグイ揉みほぐす事で柔らかくなり、可動域が広がりリンパの巡りが良くなることで代謝の良いお体に変化していきます。


現に8~9割の方が、3ヶ月後からどんどん痩せていき5kg~10kgは実際に体重が落ちています。



特に体が硬い、体の巡りが悪いと思われる方はオススメします!



皆様のお越しをお待ちしております。



今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト



本文テキスト