こんにちはニコニコ

写真はマックのチョコミントフラッペトロピカルカクテル

万年ダイエッターのチョコミン党民ですニヤリ

今年はすでにミン活をいくつか照れ

中でもPinoとGhanaは美味しかったおねがい

ダイエットも続いてますニコニコ

水を2L飲むようになって

お肌が劇的に変化しましたニコニコ

(これは前にも経験済みOK)

あっ。今日サジー忘れてるびっくり

甘いもの続けて食べてるから

月経が終わり次第塩抜き予定で照れ

体重は変わらず

でもメンタルがかなり変わってて

食べすぎてもリセットできるメンタル

素晴らしいおねがい

家にあるお菓子は食べちゃうけど

買い物行ってもお菓子買わないように

我慢してる自分がマジでスゴイおねがい

買って満足

すぐ食べない

とりあえずチョコレートストック

上矢印

魔の習慣、魔のループからなんとか脱出チュー

でもお菓子買いたい欲は毎日あるえーん


白米食べると止まらない

無くなるまで食べちゃうショボーン

だから雑穀米にした。

雑穀米だとお代わりしたくなくなる。

何でキョロキョロ

玄米は臭いが苦手

オートミールは飽きた

雑穀米今は良い感じグラサン

昔は白米が苦手だった

白米のかわりは千キャベツ

揚げ物大好きだった

今も大好きだけど

満足する量が変わった

良くないから良い方に変わるきっかけは

マジで水2L照れ

酵素ファスティングもよかったけど

今は塩抜きにハマってる照れ

毎日浮腫むから

たまに塩抜きをして体が楽になると

めちゃくちゃ気持ちいいチュー

だから続けられるニコニコ

月経終わったら10回だけトレーニング再開照れ

頑張ろー照れ