こんにちはニコニコ

写真は何ヵ月か前のランチナイフとフォーク

こってりラーメン大好きチュー

唐揚げ大好きチュー

全部平らげたら太りますよね口笛

わがままボディとはよく言ったものです笑い泣き


しかし、17日からダイエットスタートして

約2週間が経ち変化がありました。

こってりなものを外で食べるときは

ラーメンだけ、唐揚げだけなど

単品で満足する体になってきました。

そして

麺類が大好きなので

家でもラーメンを作って食べるんですけど

私の麺はくずきりにしてますおねがい

白滝だとどうしても臭いが残る。

白滝が苦手な方はぜひ

くずきりで試してみて下さいおねがい


そんなこんなで

2週間とちょっと過ぎましたが

ジーパンがお腹をへこませなくても

履けるようになりましたグラサン

見た目は全く変わっていませんが…

とりあえず

体の変化を感じられる目安が

2週間だということはわかりましたニコニコ

100日間ダイエット

まだ、たった2週間ですけど

止めずに続けていることが

1番変わったことですニコニコ