アンパンマン☆やっぱり小さなお子さんに大人気ヾ(´︶`♡)ノ ♬ | 子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

四日市市笹川にある株式会社 大園建設 の新事業部、子育てママ応援事業部の活動の一環として、スイーツ教室 very berryを始めました。
見て楽しい♡贈り物にピッタリの可愛いアイシングクッキー、スイーツ作りをしていきます。

昨日のケーキカナヘイ花


誰もが一度は好きになる、アンパンマンビックリマーク
嫌いな子供っていないですよね〜爆笑

うちは4歳の娘より中学の娘のがアンパンマンキャラ大好きで、特にコキンちゃんのファンです照れラブラブ





ケーキはアンパンマンとカレーパンマンビックリマーク

{9885DC90-86E6-4A2B-B43F-6B7A41788F5E}



2枚の主役クッキーをギリギリまで大きくしましたバースデーケーキ  

そして2人とも飛んでいるので空の上っぽく虹




せっかくのお誕生日でしたが、主役の息子くんはインフルエンザ中とかえーんあせるあせるあせる

でも元気そうでよかった気合いピスケ



夜、アンパンマンかぶりついてるお写真が届きました‼︎

いっぱい食べてインフルやっつけてね!!



Happy Birthdayカナヘイきらきら
素敵な一年になりますように♡







昨日はもう一件お渡しがあったのですが、
パーティーは今日だという事で、
また後ほど口笛


ありがとうございましたカナヘイハート





Very Berryのケーキオーダーについてのお問い合わせは、happymars-m-.-1103@i.softbank.jpまで、
よろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら