お花に囲まれて♡ | 子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

四日市市笹川にある株式会社 大園建設 の新事業部、子育てママ応援事業部の活動の一環として、スイーツ教室 very berryを始めました。
見て楽しい♡贈り物にピッタリの可愛いアイシングクッキー、スイーツ作りをしていきます。

昨日お渡ししたケーキニコニコ



シルバニアファミリーの
うさぎとりすのご希望でしたニコニコ

{1AB2452C-D866-4E04-9E3D-5921736C1504}




シルバニアファミリーは、CMなんかで見て娘も欲しがっているけど、うちにはひとつも無く、
じっくり見たこともないので
色々調べて作りました爆笑


りすにも子供から大人までいっぱいいて、悩んだけど、この子にしてみました音譜





{63309C34-7693-478A-9707-DD4D7204163D}




女の子だし、なんとなーくお花畑のイメージがあったので周りの飾りはお花いっぱい黄色い花クローバー黄色い花クローバー


うちの娘と同じ4歳です❣️
{24901273-C656-4A7E-805D-CBB3A8467ECA}

昨日のパーティーどうだったかな?

お誕生日おめでとうピンクハート






どうもありがとうございましたウインク