ステンドグラスクッキー | 子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

子育てママ応援! ♡三重県 鈴鹿市(四日市市 亀山 津市) アイシングクッキー講師♡♡♡ スイーツ教室 Very Berry

四日市市笹川にある株式会社 大園建設 の新事業部、子育てママ応援事業部の活動の一環として、スイーツ教室 very berryを始めました。
見て楽しい♡贈り物にピッタリの可愛いアイシングクッキー、スイーツ作りをしていきます。

こんばんはウインク

子育てママ応援‼︎

三重県 鈴鹿市 
JSA認定アイシングクッキー講師
スイーツ教室 Very Berry ですニコニコ






今日は四日市のお友達のおうちにお邪魔してアイシングLesson。
サミット開催で、警察官いっぱいびっくりあせる

帰り道、家に着くまで一体何人おるんやろ~?って数えながら帰ってきたら、
なんと13人会いましたびっくり
ご苦労様です照れ

今日のLesson報告はまた後ほどにして、まずは

先日のsugar Art **FourSeasons**の斎藤先生のLesson報告。
久々に参加できましたウインク


今回講師向けの新しいコースが始まり、金山教室だったのにうっかり間違えて豊明教室に行ってしまい到着して気付くという…ガーン

30分も遅刻してしまいました。スミマセンえーん





内容はステンドグラスクッキーキラキラ

{CA3867CA-261F-4B60-A2AC-EEDDB7BC5E5A}

{8763367F-D121-40C2-84FC-E88523D3A32F}

上矢印並ぶとタイルみたいラブ



遅れを取り戻そうと結構飛ばしてやったからラインがザツになったなあせる


めっちゃ集中してアッとゆう間の時間でしたおねがい
いつものロイヤルアイシングのクッキーとはちょっと違った感じで新鮮ぶちゅー

あぁ~楽しかったドキドキ


また色んな柄でやってみようと思いますルンルン


ありがとうございましたニコニコ