お友達と富良野にラベンダーを見に行って

きました🪻

久しぶりの富良野音譜音譜

まずはココちゃんの家に集合して

美味しいメロンを🍈いただきました照れ


食べた後はラベンダー畑へ🪻

ラベンダー綺麗でした。

着いた途端にラベンダーのいい香りが広がってましたひらめき

ココちゃん凄い格好だね笑




ララは目がショボーン泣き笑い





ファーム冨田にも行きました✨

8月1日からペットの入場は禁止になる

みたいです悲しい





もうこの景色をララと一緒に見る事が

出来ないのは残念です😢





次はぜるぶの丘へ音譜






ここは初めて来ました。

頑張って上の方に登りました✨

疲れたー笑 






そらくんとラブラブ





まだまだ行きます。

次は青い池へ





富良野を出る頃には暗くなってきました。


富良野から三笠まで運転しましたが

カーブがエグかったです驚き

お友達の話しが楽しかったので助かりました愛


富良野めっちゃ楽しかったです。

また来年も行けたらいいなぁ飛び出すハート