札幌ドッグランドさんで開催された

健康フェスタに行って来ました。



浴衣着て行ったよ👘



今年は浴衣を作ってみました✨

なんとか形になったかなー❓泣き笑い





会場でララの絵を書いてもらいました。

100円から➕お気持ち料金飛び出すハート



その場で描いてくれるんなんて凄いよねキューン飛び出すハート



色々見た後そら君とカフェでランチ🍽️


セミナーを受けたマールとリリィちゃん、チワックスのココちゃんと合流おねがい


マルリリママにゴロンして可愛がって

もらってるララとそら君ラブ




ココちゃん速くて写真撮れない笑

元気だわ〜🎀





暑かったけど楽しかったねラブラブ