今日はアンジュちゃんの誕生日です照れ


アンジュちゃん、誕生日おめでとう!爆笑





先日ララ家でアンジュちゃんの誕生会を開きました。

この日の為に各自誕生日プレゼントを用意することにしていたんですニコニコ

ララ家はミンネさんで羊毛フェルトのアンジュちゃんのマスコットを作ってもらうことにしました。

それとララママがクロスステッチで手作りのお祝いメッセージを作りました。

羊毛フェルトはとても可愛いらしく作ってくれましたよビックリマーク








似てるな〜ラブ


お祝いメッセージの方は刺繍なんですが、初めて作ったのでかなり苦戦しながらなんとか自分的に納得のいくものが出来上がったみたいですほっこり






めかぶくんママは都合により欠席だったので
今回はそらくんママとララ家でお祝いしました。

そらくんママからは似顔絵入りカップですウインク








めかぶくんママからは次回にとのことですにやり




アンジュちゃん、ママさん、これからも仲良くしてね!!




作:ララパパ
画像加工:ララママ