札幌は今、桜が満開になっていますおねがい

そんな連休の4日に、楽しみにしていたチワワまみれの会がありましたチュー






今回のお初のわんちゃんは

イケメンのマロくん







パッチリお目目のピンクちゃん(中央)、






パピーだけど一番元気で積極的だったきいろくんですウインク







ララは相変わらず隠れがちですうーん









おや?











おやおや?







恥ずかしがりさんが結構いますね 笑

「チーム照れ屋」でも結成しますか!爆笑



今回はみんなで、ゲームをして遊びましたニコニコ

「うちの子当てゲーム」です!

優勝者は〝チワワマミレーズ〟の
センターで写真を撮る事が出来ます。


目をつぶって膝の上に順番にわんこを乗せて、どの子が自分の子だったかを当てるゲームです。





ちなみにララ家は当てられませんでしたてへぺろ


これを当てられたマロくんママさんとそらくんママはすごいですね!びっくり


それによりお二人は決勝戦に進みます!




決勝戦は「うちの子の肉球の匂い当てゲーム」です!笑

マロくんママさん、普段こういう事をやるキャラじゃなかったならごめんなさい滝汗

結果、優勝は ・・・




マロくんママさんでした爆笑

さすがですね!



そらくんママからわんちゃん用おやつのプレゼントと、マミレーズのセンターの権利です!




マロくんママさんおめでとうございます!



こんな感じで今回も盛り上がった会になりました照れ

次回もお楽しみに!


作:ララパパ
画像加工:ララママ