ずっと推してるスイーツはこれ♪ | mameゆる暮らし

mameゆる暮らし

子育ても終盤の主婦mame
日々のつぶやきブログ

こんにちは、まめです。

 

 

ちょっと今日は朝から

甘いモノづいてしまった♡

 

 

脳内暑さで疲れてるんでしょうか。

明日はジム行かなきゃですてへぺろ

 

 

朝ごはん

スイートポテト。

 

 

このくらいが朝はちょうどです。

 

 

 

 

なんかこれが一番!か二番。

ROYALさんの

 

sweet potato

 

 

 

 

 

でも

独身の時から

このスイートポテト歴は長い…

 

 

ので九州から関西への

帰路車ダッシュ途中、絶対福岡の

古賀インター寄るって決めていて。

 

 

さいきん、お土産コーナー

めんべいに勢い押されてるっっ??

この『ROYAL』のスイートポテト

見つからなくてブース探したっ!

 

 

レジの対面に見つけた時は

旧友に会えたみたいで(〃艸〃)

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

そして午後は

相変わらずの猛暑。

 

 

 

満を持して

冷蔵庫に仕舞っていた

お気に入りアイス出して食べました🍨

 

 

 

これマジでおすすめなんだけど。

もっと流行ってもいんだけどラブラブ

 

 

という一品がコレ。

 

 

オハヨー乳業

BRULEE

 

 

 

 

 

 

見た目から

カフェのクレームブリュレ

そのもの!

 

 

 

しばらく室温に置いておくのがポイント

このような猛暑だと

日陰でも2,3分でいいんではないでしょうか?

 

 

 

うっすらパリパリの縁から

アイスがじんわりはみ出てくるか

こないか、あたり⇐微妙

 

 

うーん、パリパリしてるのよコレOK気づき

美味し飛び出すハート

 

 

これはもはやデザートです💓

 

 

 

 

 

あんまり

アイスクリーム

買わない人間ですが

 

 

これは別腹、のうちの一品。

(あとはチョコモナカジャンボ・やわもち・ハーゲンダッツ)

 

 

 

コンビニにたいてい

売っています。

 

 

カフェに行く時間がなくても

自分ご褒美に

気分転換に

おススメです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

あ、まもなく7月2回目のお買い物マラソン

楽しみましょう。

 

 

どうぞよい宵を!

 

 

 

 

おすすめひんやりスイーツ

やっぱこれいっとく。

7/25 20:00~です

 

 

このマラソンでおススメは浴衣

 

 

 

 

 

 

 


 

 

浴衣に合わせるおススメ小物