イヤホン使い分けで家事効率もUPしたい | mameゆる暮らし

mameゆる暮らし

子育ても終盤の主婦mame
日々のつぶやきブログ

こんにちは、まめです!


スパセ期間中、私のオススメ

紹介していきますニコニコ



イヤホンは使い分け


私は仕事を辞めてから

ブログ(アメブロではなくて個人)で

収益化を目指して奮闘中なのですが



同時に平行してるのが楽天の

ROOMです。


ざっくり話すと

楽天市場にキワめて

個人的なショップを

持ってる‼️的な感じ?



主に普段の暮らしに密着した

結構お手軽価格の


出来れば自分の購入して良かったもの

をメインにした品を載せています🎵



ブログとROOMで

あたふた過ごしているのですが

作業のお供はイヤホンでっすおねがい



夜は眠くなるし

日中は家事と作業と

気分の切り替え



オススメが

イヤホンの使い分け



家族と使い分け必要ないので

肌馴染みのよいかわいいピンクに!



日中は骨伝導型

家族との会話やピンポーン♪を

聞き逃さないように

ほどよく生活音が聞こえる


電話きてもイヤホン装着のまま

切り替えて話せるの

ラクーー口笛


骨伝導タイプ




 

私が購入したのはこれ!

スパセでポイント5倍!とクーポンで1898円♥️

 

room界隈ではこちらも人気

カラバリ豊富でおまけに同じくプチプラ!ベージュがママには人気あります🎵

 

 




深夜はカナル型


夜はもう1人の時間になると

話しかけられることも

減るんで(///∇///)

没頭するときは

周囲の音が聞こえなくていいタイプ

選んでます


 

スパセ中は限定価格2099円中!ノイズキャンセリングやBluetoothでもカンタン操作

 


骨伝導、カナル

どちらも私の購入品で

押しはですね(*´・ω・`)b


一度セッティングしたら

2回目からは

もう自動なんで


サッと耳に付けるだけっっOK笑い




好きな音楽や聞いておきたい解説を

イヤホンで聴きながらだと

サクサク動きやすいし

テンションヽ(*´∀`)ノ⤴️上げにも

なるので


家事効率UPにもなります


それではよい1日をおねがい


イベントバナー