THREEPPYで春色買い | mameゆる暮らし

mameゆる暮らし

子育ても終盤の主婦mame
日々のつぶやきブログ

 

こんにちは、mameです。

 

 

うかうかしている間に

お買い物マラソン終了してしまいました。

 

 

ちょっと買いそびれたものも

あったなぁ💦

 

 

 

マラソン終盤の週末は

ずっと友人の付き添いで

ROOMに商品を挙げるのが

精一杯。

 

 

 

その中でROOM訪ねて

下さった方々ありがとうございましたキラキラ

 

 

独身時代の同期

もう歩くのもやっとの

病身でしたが一人で

夢、というか目標を達成するために

関西にやってきて。

 

 

同期でも二歳上でしたが

病気になっても

先陣を切って生き様を

見せてくれているのだ、と思うと

 

 

自分はその時どうありたいか

 

 

考える機会にもなりました。

 

 

無事にやり遂げて

帰路に着く新幹線友人の

穏やかな日々を願わずには

いられないのでした。

 

 

見送った後

なぜか

蕎麦が食べたくなって

まだ寒ーいのに

ざるそば食べに

お気に入りのそじ坊に

行きました。

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

食後に食べたかった

黒糖アイスは

期間限定で🍓アイスに

変更になっていた

 

ま、結局

頼んだんですけどね

アイスてへぺろ

 

 

さて、お腹も膨らんだし

私も帰るかぁ~と思って

地下街を歩いていたんですけど

 

 

100円ショップのダイソーが出してる

300円ショップ?のTHREEPPY

目に入ってつい

フラフラ~と入っちゃいましたね。

 

なんか優しい

パステル過ぎない

ニュアンスカラーに

囲まれたい気分になってるな

 

 

自分疲れてるんかな

と思いましたねー。

 

 

癒されるって

香りや

音楽や

味や

その中に

色もあるんだなー

とこの歳で

思ったりしました。

買ったもの

ちょうどいい淡さでしたラブラブ

 

 

 

なんか既視感ある

商品もあったりして

それはそれで

試してみたくにっこり

  

みたことある縁取りの

マイクロファイバータオル( *´艸`)

結局買っちゃうんですね。このタオル

使い心地はどうか気になる…

 

 

  

私がずーっと使っているものはこっち!!ヘアドライはもうこれしか使ってないからリピ買いしてます。

 

 

 

 

なんか、既視感がハンパないスプーンw

楽天でもよく見ますね。

かわいいから一本買ってしまいました!!

持ち手がTHREEPPYは

平らです。

 

 

かわいいグッズを

手にしてみようかな

と思わせてくれた

友人にも感謝しながら

 

 

また春を迎える

4月を楽しみにしようかと

思うわけです

 

 

やっと

天気も良くなって

春めいてきますかね?!

どうぞ本日も良い日に

なります様に♡

 

 

 

mameのおすすめ全開中です

             【PR】

 

 

 

イベントバナー