あったら便利☆トラベルポーチ | mameゆる暮らし

mameゆる暮らし

子育ても終盤の主婦mame
日々のつぶやきブログ

お訪ねありがとうございます

 

 

もうすぐ師走

お友達や家族と

飛行機お出かけ増えますね新幹線

 

旅行や帰省に便利なグッズ
トラベルポーチ

 

子育てでなかなか

遠出できなかった時代も

 

出張の多い夫と

実家が遠い私たち夫婦は

意外と荷物をまとめる

機会はある方ニコニコ

 

 

そしてこの頃は

急に旅行のお誘いをしてくれる

友人のおかげで

 

 

トラベルポーチ

使います。

 

 

以前はどちらかというと

ジップロック系で

まとめることが多かったですが

楽天ルームをするようになって

いろんなポーチを目にするように

なりました。

 

 

その中で

頻度高いの2つ案内気づき

 

バッグインバッグ 4in1

 

さっそくお気に入りポイントラブラブ

 

 

まず、中の単体ポーチが

それぞれメッシュなので軽い二重丸

掛ける収納しておいてもいいし

くるくるっと

ひとまとめにしても

いいんですよーグッ

 

 

そして

中身一目瞭然

大きさによって

仕分けられるので

ヘアケア類・化粧品類・歯磨き類

必要なものだけ

単体で持って

サニタリーへ。

宿泊先でもゴチャつきません。

 

 

マジックテープが両脇に

ついているので

ベリベリっと剝がすだけ。

 

 

カラーも豊富で

家族で使い分けも出来ます。

 

 

ちなみに夫は

出張の時

単体で1,2コ外して

ガシェット類のコード

を入れるのに

使ったりしてます。

筒型がちょうどイイみたいグッ飛び出すハート

 

 

私が使ってるのはAタイプ

改良版でファスナー収納ついてる

Bタイプもいいなぁ♡

 

 

トラベルポーチ 吊り下げ

宿泊先の

洗面スペースにある

タオルバーに

掛けておいても

大丈夫そうな

タイプをもうひとつ

追加。

 

 

 

化粧品とか…

トラベルタイプ買うのは

もったいない

小分けするの

めんどくさーい!爆  笑

っていう人いますよね、きっと。

 

 

これならだいたい大丈夫♪

しかもフック付き

 

ベリベリ単体を

マジックテープから

剥がさない分

安定して掛けていられる

丈夫さ

気に入っています。

 

 

開ける

掛ける

おしまいキラキラ

2アクションで済む

これは結構なポイントですグッ

 

 

一番下の収納ポケットには

細長いものを

安定させるゴムや

ポケットがついていて

これも嬉しいポイント気づき

カラーもいろいろ

あるんですけどね!

家族で使う事考えて

男の人👨も使える

ついシンプルカラーを

選びがちなmameです。

 

 

少し違うバッグ型も。



これも人気

 

 




あとはジップロックで

すませていたスーツケースの

仕分けを統一感あるセットで

揃えてみたいなぁという

野望はあります。


これからは大人3人の

帰省になりそうなので

スーツケースとかになりそう…

こういう仕分けに便利な

セットも必要ですね

 

 

週末から12月になって

冬休みの旅行や

帰省もあっという間。

 

トラベル用品

早めがおススメでーすニコニコ

 


ルームで人気のあるグッズ

まだまだあるよ♪


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

便利グッズもあつめてます

【PR】